整体院KAI 078-891-8447

交通アクセス

受付時間

スタッフブログ

整体×体幹トレーニングで本物の美BODYへ

整体×体幹トレーニングで本物の美BODYへ

神戸市東灘区御影の整体院KAIでは整体施術だけではなく、姿勢保持やバランス感覚に必要なインナーマッスルをエクササイズできる体幹トレーニングを行っております。

インナーマッスルとは

 インナーマッスルは身体の深層に位置しており、見た目には働いていることを確認することは難しいですが、関節の安定や内臓の安定に働き、動作時にもアウターマッスルとともに働いて、姿勢の保持や動作のサポート、内臓の正しい働きを促すために作用しています。

日常生活の中で「長時間姿勢を保持し続けること」や「動揺の少ない安定した動作」、「方向や力の調節などの微細なコントロール」、「柔軟性に富んだしなやかな動き」、「上下肢・体幹の協調した動き」、「バランスの保持やバランスを崩したときに立ち直る動作」など、長い時間活動し続けられることや、バリエーション豊かな姿勢や動作を行うにはインナーマッスルが働いてないとスムーズに行うことができません。

神戸市東灘区御影の整体院KAIでは通常では鍛えにくいインナーマッスルを効率よく鍛えることが可能です。

慢性的な症状でお悩みの方、マッサージ等に通っているがなかなか症状の改善がみられない方、根本的に現在の症状から脱却したい方は、神戸市東灘区御影の整体院KAIの整体×体幹トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか?

 

ご予約はお電話かHot Pepperから可能です。

ご連絡お待ちしております。

 

整体院KAI

078-891-8447

住所
神戸市東灘区御影中町1-10-8
アクセス
阪神「御影駅」より徒歩2分

受付時間